やっこちゃんち

美味しいもの 楽しいこと大好きな我が家の日々

秋色の奈良公園

奈良公園をお散歩

 マークが出ていたけれど

すっかりと雨も上がり しっとりとした秋色に染まった公園内

浮見堂

長い長い参道を歩き 春日大社をお参りし

本殿はあいにく改修中

興福寺では阿修羅立像など沢山の国宝の仏像と出会い  

奈良のシンボル 五重塔 

ならまちへ