小さいころから足の指の巻き爪がとても大きな悩み
化膿して爪をとってしまう治療も何回か受けて 治るものではないとあきらめていたところ・・
母が通っている糖尿病教室で紹介されたフットケアジャパンの斎藤先生と出会いました!

http://www.footcarejapan.net/index.html
今日は日本橋のサロンへ巻き爪予防の治療とフットケアーへ~

明るく贅沢な空間で・・・治療を受けると足がとても軽くなって、歩くのが楽しくなるのです
もちろん爪の痛みからはこの治療を受けてここ数年解放されています

1階のショップではフィンコンフォートやMBTなどの健康靴を展示
おしゃれな靴をおしゃれに履くのは夢ですが・・・
これからの健康のために・・少しでもおしゃれで可愛いデザインを探して~
たまたまSajiの個展を開いているボタン屋さんはこのすぐ近く!
問屋さんやおしゃれな雑貨屋さんやカフェが混在するとても面白そうな街並み・・
ゆっくり散策するのも楽しそう