やっこちゃんち

美味しいもの 楽しいこと大好きな我が家の日々

公園の花

友人からの電話・・良いお天気だし、カタクリの花が咲いているからお花の写真撮りに行かない?

久しぶりに一眼レフデジカメをもって殿ヶ谷庭園

お見苦しい写真を・・・

本日の一押し!

ホワイトバランスも、ピントさえもめちゃめちゃですが・・陽だまりの中でお弁当を広げて何かしら語り合うお二人の姿がとても暖かだったので・・・